インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエットも仕事も緊張感は必要

本日の朝食




・野菜

・オートミールサンドイッチ

・キウイ

・ヨーグルト、ミックスベリー

・コーヒー


・漢方茶


ガツンとかぶり付きたいから、サンドイッチにしました。

ハムとチーズ、きゅうりをはさみました。



本日の弁当




今回も楽、簡単お弁当にしました。


今日は1日忙しく、お弁当時間を楽しめるかわかりませんが持参する事にしました。


先日ある同僚さんと話をしていたら、会社でお昼ご飯を食べるのは緊張する。

との話…。

彼女は明るい人ですが、食事に関しては変に緊張するらしい。

万が一子供不在でご主人と2人の食事だとしたら、変な緊張するらしい。


これからプレゼン行く場合も緊張すると行って した。

それはお相手により、わからなくもないです。

『こるさん、どんな時緊張しますか?』


『……緊張か、若い時はあったけど、今はないかな😅』


『なんとなく、そんな気がします。ド~ンとしてますよね😊』


ド~ンか💦

肝が据わってるのは確かだから、そう見えるんだ💦


でも、この時期🏂️ボードでは緊張する時あります😌


緊張感がないのはダメですね💦


ダイエット前はよく相方さんから、

『緊張感ないからブクブク太るんだよ😏緊張感を持て。』

と言われてました。

『はい、はい』とよく返事してました。


以前時々なくす、ダイエットと仕事のやる気…そんな時も現状に甘んじていて緊張感ないからだと相方さんからは叱咤されてました。

ある程度の緊張感は持たないといけないですね💦😅



今週は木曜日から休みに入ります。

3日間頑張る💪



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する