インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

麻痺した通勤圏内…優しい人です

長く大阪へ出張中のヒツジさんが、休暇消化の為地盤地域へ戻りしばらく居るようです。

12月以来久しぶりに会いました。


今回のお土産




大阪では今の時期時々メールが来て、関西限定の『赤いきつね』と『緑のたぬき』は地盤地域と味が違うぞ~と来たのでお土産頼んでました。

そして定番 か~る✨

あたしの欲しいもの、わかってらっしゃる⤴️


本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・キウイ

・ウインナー

・牛乳


・漢方茶


昨日に引き続き、今日もオートミールサンドイッチにしました😁

昨日よりキレイに焼けた👍️


今朝はコーヒーきらしてしまい、地元の濃い牛乳です🐄


今日は1日会議の為、お昼はお弁当が出ます🎵


昨日は4件アポがあり1日会社を出たり入ったりでした。

バタバタしてましたが、仕事リズムがうまく戻ってきた感じ。


娘のフォローの為しばらく地元に居たとき、地元で新規開拓した会社さんと仕事決まり、お預かりする書類(郵送厳禁)を水曜日までに受け取りに行かなきゃならなくなり、今日の夕方からか明日の朝地元まで行く事にすると会社へ報告してました。


昨日夕方ヒツジさんが、夕飯でも食べる?と連絡来たので5時過ぎ会社近くへ迎えに来てくれました。


『何食べたい?どこへ行く❔』

と聞かれたので、半分冗談で

『地元まで🚗ドライブ後食事しない?😁』

言ってみたら、

『暇だからいいよ』


お~言ってみるものです、会社から地元まで🚗で往復約4時間💦

ヒツジさんが神に見えました✨😲


娘宅や自宅近くの会社なので、子供達へもちょっと渡すお土産買い向かいました。


色々話していたら、ヒツジさん又今日大阪一度戻り仕事をし、一泊後地盤地域へ戻り2週間ほどの休暇になるようです。


えっ?片道4時間は余裕で行く大阪へ行ったり来たり?


『ヒツジさんの通勤圏内段々距離広がるね💨』

『そう😏広がるぜ』


『ヒツジさん麻痺してるな。でもそれ聞いたら、今日お願いした地元は散歩じゃない~⤴️散歩🎵』


『あなたさ~この時間からまさか地元まで行くとは思わなかった💨』


と、なんだかんだ優しいヒツジさんに感謝し、地盤地域へ戻り遅い時間からの夕飯をご馳走しました。


ヒツジさんは肉‼️ステーキと言う事で、9時過ぎからのガッツリ食事でした。

やはりこんな時だし、時間も遅いお客様は2人以外いませんでした。

満腹になり、来週🏂️行く約束をして✋バイバイ🙋


本当に気の長い優しいヒツジさんでした。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する