インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

最高な雪質と天気…湿布 張り張り

わかるかな?雪質💦




ここ数年は雪の量も少なく良い雪質に出会ってませんでしたが、あまりの良さにお昼以外は休憩忘れ2人でずっと滑り、途中モーターバイクに乗せてもらい天辺まで行き🗻降りてきました⤴️


そして




1日1組限定のお宿で、部屋食でした🎵

お腹いっぱい、ほぼ完食しました。



今日は又移動し、マイナーなスキー場へ向かっています。

今日も部活並みに🏂️滑ります。


お互い湿布だらけです😅


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する