インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

誉められ→失態 笑いネタ

昨日スキー場山頂でキンキンに冷えたビール🍺で乾杯




昨日のスキー場コースは、なかなか過酷でへとへとになり、その後♨️入って地盤地域家へ戻りスーパーで又🐟️魚を買いさばいてもらいました。


・いか

・かわはぎ


かわはぎは肝もキレイにし、肝を醤油でときかわはぎ刺身を食べ絶品でした👍️✨


いかも刺身と、塩辛を作ってもらい美味しかった。




ビール→日本酒→焼酎 よく合い 満足でした。


本日の朝食




・漬け丼

・味噌汁

・納豆

・漬物


・漢方茶


先日のマグロを漬けにしてもらい、味噌汁はかわはぎで出汁にたので、具はあっさり生ワカメと揚げでいただきました。


贅沢な朝食でした。


今日は☀️

ボード類を干すには良い日和になりました。


今回のスノーボード🏂️は、上手くなったと誉めてもらった一日目…そして昨日は失態を…

リフトに乗るときバランスを崩してしまいぶら下がる状態になり、リフトは止まり、皆さんからは白い目で💦

飛び降りるしかなく、その後トボトボ又並びリフトに乗り降りた所で、先に着いていた相方さんは

『大丈夫だった?』

と笑い転げてました💨

忘れらない笑いネタが増えたらしい



あ~恥ずかしい💦

でもぶら下がってる自分を見てみたかった⤴️


今日は、2人でのんびり予定



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する