インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

チョコよりアップルパイ…日常へ

昨日のバレンタイン、相方さんはチョコよりアップルパイが食べたいとの事で、昨日はアップルパイを焼きました。


生地と具が残っていたので、今日は朝から焼き会社でおやつにします😌




急いで作ったから、大きさ若干違う😅


本日の朝食




こちらのアップルパイは、相方さんへ焼いた残り。


本日の弁当





お弁当は天ぷら残りで、天丼にしました。


先週水曜日から、昨日夕方5時まで2人で過ごし楽しい5日間も終わり日常に戻りました。


娘のフォローは今週まだ予定立たないので、とりあえず昨日作った作り置き食材を朝送ります。


楽しみも終わったから、仕事に集中します🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する