インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べ癖…1ヶ月検診 ブクブク

日曜日午後お昼を地盤地域自宅近くのお寿司屋さんで、日本酒を頂きながら、お刺身やつまみで、ゆっくり飲み今回最後の食事を楽しみました。

日曜日という事や、ご近所からの注文が重なりお店へ入った時すし飯がきれてました。

時間かけてゆっくりするつもりだったので、最後にお寿司食べて帰る事になり、お刺身を堪能したので、あたし は大好きな鉄火巻き、相方さんは河童巻きをお願いしました。


通常より食べる量も増え、アルコール摂取も増え…月曜日から又元に戻すぞ✊


と、思っていたら仕事終わり頃

長い休暇中のヒツジさんから連絡あり、去年生まれた初孫へ、雛人形を娘さん達と購入した帰りで会社の近くだから夕飯を誘われ行く事にしました。

大食漢のヒツジさんとの食事は、気をつけないといけないと思いつつ

いつもより量を食べていたあたしに驚いてました💦

しっかり食べ癖ついてしまってる💨

今日から気を引き締めよう✊


本日の朝食




・めかぶ、納豆、目玉焼きオートミール

のっけ丼

・ヨーグルト、りんごコンポート


・漢方茶


久しぶりのオートミール✨

お腹が満腹にならないけど、満足感あるのが良い🎵



昨日は、baby2孫と娘の1ヶ月検診でした。

母乳オンリーで育ってるようです。

二重丸◎を頂いたとの事。


昨日体重4.4キロ✨(2.9キロから)

身長の伸びは、5.4cm✨




ブクブクになってます💦

沐浴前のショット📷️

こんな姿の写真、あたしの息子赤ちゃん期によく似てます。

36年近く前の姿も、今も鮮明に覚えてる自分が怖い💦😱



先週は遊びの週だったので、今週は仕事で結果を出す週にしよう✊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する