インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

出しっぱなし…本来の自分

本日の朝食




・マカロニサラダ

・オートミールパンケーキ

・ヨーグルト、ミックスベリー

・りんご、キウイ

・コーヒー


・漢方茶



本日の弁当




娘への作り置きを自分用にストックした分で、ただ詰めるだけの楽なお弁当。


ご飯の上の梅は、相方さんが3年前漬けた梅、後2つでなくなります。


そして昨日↑お弁当と変わらない内容での、

夕飯~




今回の、ハンバーグは美味しくできました✨

自画自賛です。

一人暮らしになってからは、自分だけにはハンバーグあまり作らなかったので、久しぶりでした。


外食の時のハンバーグはあまり好きではないので(後味悪く)、ハンバーグを食べたのも久しぶり。


この間一年ぶりに食べたマクドナルド🍔🍟も、あえてハンバーガーはさけたくらい💦


今度からは定期的に作ろう🎵


最近時々、物を出したままにする事があります💨

子供の時から出したら片付ける性格だったのですが、最近眠さには勝てない😅💦


ですが、基本性格が大雑把なので本来の自分なんじゃないかと思っています。


会社でも、

『こるさん、きちんとしてる所と大雑把な所がありますよね。』

と💨


多分自分なりにバランスとれてるんだろうな~と思う。ことにしよう。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する