インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コンタクトレンズ…旬を堪能へ

本日の朝食




・温野菜

・オートミールパンケーキ

・ヨーグルト、ミックスベリー

・りんご

・コーヒー


・漢方茶


代わり映えしない朝食になりました

でも満足💨


今日は朝から☀️良い天気です


昨日ヒツジさんから連絡あり、今日天気良いみたいだからスノーボード🏂️行かないか?

と連絡あり行く事にしました。


が準備始め…後一箱あるはずのコンタクトがもうなくなってるのに気づき⤵️⤵️

メガネ👓️は前回地元へ忘れてしまい、スノーボードは断念しました💦

かなりの近眼の為コンタクトなくてはスポーツが出来ない。

ここ最近は、衛生面など考えワンデイに切り替え、あたしは家へ帰るとすぐ外しポイッと捨ててしまうのです。



来週は又出張へ行く為、スノーボード行きたかったようです…申し訳ない


山に雪あるうち行く約束をし、でも晴れてるから勿体ないので往復4~5時間くらい🚗ドライブ兼ね、他県へ旬のものを食べに行く事にしました。

飽きるくらい食べたい😁


☀️なので、シーツやカバー類大物洗ったので

干して出掛けます。

花粉がそろそろ心配ですが、ダイエットで漢方茶を飲み始め、花粉症抑える漢方を調合してもらっているので、この3年くらいは花粉症軽めで済んでます。


明日は1日仕事予定。今日は遊びます。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する