インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

満足…タイムカプセル 歌う

昨日の往復5時間目的は🌊港へ行き




カニ😁

朝採れたカニを港でゆでてくれたのを、おしぼり・はさみ✂️・割り箸などをセットしてくれカニを食べる場所へ移動し、シンクが横についているテーブルに座り黙々と食べます。


この大きさで3000円✨👍️


カニ味噌まで、いただきました。

美味しかった✨


夢中で食べていたので、手を洗う時ヒツジさんが

『あんた、髪にカニ付けてるゾ💨カニに顔埋めてたでしょ💨』


一心不乱に食べていたようです😅


その後、お互いカニ臭い~と車の中はカニの匂いがしばらく消えなかった。


折角だから、他への寄り道をし買い物などしてきました。

車の中は毎度Spotify🎼🎶アプリで音楽を聞きながら、今回はタイムカプセルを選び又々昭和音楽を2人で歌いながら、


『あっ、懐かしい~』とアーティストさんの話になり、どうしてるんだろう?とか一体何歳なんだろう?とか確か、この人バンド所属してなかった?

等々わからない事があるとWikipediaで検索🔍️して、車の中では歌いしゃべりました。


夜地盤地域へ着き、夕飯を食べて解散することにし、何を食べるか?

焼き魚✨と意見が合い、焼きたて焼き魚を食べ✋✋



本日の朝食




・オートミールのっけ丼

・イチゴ🍓


・漢方茶


ドライブ中美味しそうな、とちおとめを見つけ買いましたが、当たりでした。

甘い‼️


今日は、休日出勤の1日になります。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する