インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

通常パターンの感覚

本日の弁当




簡単弁当、基本いつも簡単です😅

でも、やっぱりお弁当は食べるのが楽しみ🎵


今日は、お客様が2社来社下さるので1日社内仕事となるから、後でおやつを買って出社します。


本日の朝食




・オートミール丼

・イチゴ


・漢方茶


お弁当で作った豚肉の野菜炒め余ったので、丼にしました。

美味しかった。

一昨日ヒツジさんと出掛けた先で、買ったイチゴ🍓小粒だけど甘くて美味しかった⤴️

当たりなイチゴでした。



昨日は休日でしたが、アポが2社あり休日出勤でした。

2社共決算時期でバタバタしているので、

日曜日の方が休日だからゆっくり話が聞けると言われ昨日となりました。

今年初の1日2つのW契約となりました。

2社共しっかり提案を聞いて下さり、又質疑応答の内容も良かった。

こういった日は、休日出勤でも疲れない⤴️😁


今年に入り娘の出産フォローで仕事をする時間が減っていたこともあり、いつもよりスローな仕事してましたがやっと、あたしの通常パターンになって来ました。


来月は入社し一年経過する事で、会社側から色々仕事内容を判断下さり、次のステップへの話し合いなどがあります。


明日休みだから、今日1日頑張る💪


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する