インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

YouTube→TikTok…お雛様



玄関に出しました。

今年は新しい小さな雛人形買うつもりでいたのですが、いつの間に時期になってました💦

去年同様、リビングなどにも後で飾りたいと思います。


今週地元へ帰る予定なので、娘の雛人形飾るつもりです✨…場所とるから多分出さなくていいと言われるだろうな💦


本日の朝食




・サラダ

・オートミールサンドイッチ

・りんご

・コーヒー


・漢方茶


今日もオートミール美味しい✨

このサンドイッチはハムとチーズ、レタス挟んでるのでボリュームも👍️良いです。

満足✨

これだけのボリュームでも、317kcalでした。




去年在宅ワーク辺りの春くらいから見始めた

TikTok、以前はYouTubeでDIYやガーデニングやLIVE見てましたが、今は断然TikTokへ移行してます。

と言うか移動中は見る率高い💨


まずはだらだら長くないのが良い🎵

気に入った動画があればYouTubeへ移動し、それを見る感じ。


昨年からのヒットしている曲もほとんどが

TikTokから出た曲。

こうなるとプロの方だけじゃなく、自称アーティストの方も増え上手く行けばたくさんの人に聞いてもらえるし、TikTok機能でかなりの視聴回数になるしくみがあるから、ヒットへの道へつながるようになってる。

これからはプロとや半プロ、自称アーティストが入り交じるようになるかもしれないと見てます。


去年の秋、デカ孫と2人で帽子で顔隠し踊った画像をTikTokへ内緒であげたら、デカ孫が娘に言い…強制削除したこともありました😅


簡単に使えるから面白い。

感動する動画もいっぱい😌


今日は1日のんびりしたい🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する