インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

昭和だな…元気な55才

早朝🚗出発💨又々往復6時間近く💦




先週コンタクトの関係で行けなかったスノーボード🏂️へ行ってきました。

着いたら吹雪💦

4時間リフト券を買う予定だったので、まずは体を温める為、ゲレンデのカフェへ入りコーヒー飲み、吹雪が去るのを待ち、その後滑りましたが…ゴンドラ→リフトに乗り上から下まで4キロ✨

かなり長い距離なので、ゴンドラなどに乗り滑り降りてくるまで約1時間近く。


かなり楽しめました😌


4時間リフト券切れるギリギリまで滑り、帰り暖かいうどんを食べてきました。


向かう時の🚗の中、今回はユーミン


『今日は松任谷由美なんだ😊⤴️』


🐑『そう、ゲレンデと言えば松任谷由美💨』


『昭和だね~平成は広瀬香美、今は…ランダムだね💨』


2人共やはり昭和な55才、元気な55才です。




午後からは☀️晴れて来て気持ち良かった。

ただ最高-5℃だったので、家に着き即暖かい♨️お風呂に入りました。




PVアクセスランキング にほんブログ村




人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する