インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

火をつけてしまった💦

本日の弁当




大体いつも120グラムご飯をわけて冷凍してるのですが、今回のはそれ以上ありそう💦


本日の朝食




・サラダ、ゆで卵

・弁当残り

・オートミールパンケーキ

・パイナップル🍍

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


すごくお腹すいていたわけじゃないのに、ガッツリ食べた朝でした。

ですがこれで328kcalなので、自分の朝食としては許容範囲です😌



昨日は家事や他の後、今週地元帰るので孫達の服を買いに行き、帰宅後は早めに♨️お風呂に入り、のんびり夕飯にしました。




朝採れの、お刺身これで398円✨

後は簡単おつまみ🎵


土曜の夜、相方さんと電話中スノーボード🏂️へ行った話をしました。

友達と行った事を話たら、やっぱり相方さん又行きたくなったようで…

今週末金曜日仕事終わり、現地集合をして日曜日まで行こうとなりました。


が…お宿がない💦


前回は、1日一組で部屋食でしたが

今回も同じ条件で探してみましたが、予定した地域では埋まってしまってました。


諦めて5月のGW春スキー🎿にしようとの話になりましたが…相方さんまだ諦めきれないようでした。

相方さんのスノーボードやスキー欲に火をつけてしまいました😅



今週は仕事少し余裕があるので、地元行ったりします。

☀️気温が高い1日になりそう。

営業日和だ⤴️


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する