インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

強風…桃の節句はスイートピー





毎年節句にはスイートピーを飾ります😌

娘の初節句からずっとスイートピー。


優しい気持ちになるんです



本日の朝食




・りんご、キウイ

・ヨーグルト

・オートミールサンドイッチ

・コーヒー


・漢方茶



昨夜からの強風が、今日の予定が少し変わりそうです。

まず通勤する電車が運休状態💦

1日中ではないはずだから、じっと待機しよようかな…


ただ午後から地元へ行き、父親の確定申告をする予定と娘フォローの予定だったので、明日へ持ち越しとなる可能性大です。


明日にでも仕事終わり美容院行き染めようと思ってましたが、明日までどうなるかわからないので、朝染めました😁


たまに自分で染めるのですが、相方さんや友達曰く、時間に余裕ある時しかしないらしい。

昔から朝髪を洗ってるので、そんな感覚な、だけなんですが…。


様子見ながらの1日になりそうです。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する