インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ん?体重っ💦

朝からこちらは☀気持ちいい~


早起きし、朝食作りしました



半分近くは、お弁当箱に詰めて又後で会社で食べるつもり😁


昨夜のシワ対策




このパッチ朝起きると嬉しい効果ありますが、値段的に頻繁には出来ない💦⤵


天音さんから、情報頂き『馬油』がいいと聞いたので😊早速今日買って来て使ってみたいと思います🎵


今朝…体が重く感じました

イヤ絶対重い💦⤵計りました😓


都内仕事で不動産屋さんへ伺った際、いくつか


このチョコ頂きました。


✨美味しい✨


決してチョコ好きではありません💦

が、美味しくて癖になり、最近コーヒー飲みながら食べてたからかな?


このチョコ🍫期間限定で100円くらい

mykai商品


気をつけて食べます(*^^*)


今日は仕事帰り、プール🏊行く予定


一日元気に過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する