インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

地元時間 🎎

今日は🎎   案の定   娘は雛人形出してなかった💦

今年は出すのを止めました。



プクプク baby2孫  後10日で生後2ヶ月👶


暑がりのようで、ベビー服を着てると汗いっぱいでグズグズ言ってるらしく、脱がせたらすやすや😴眠るようです。


だからbaby2孫の写真は、ほぼ肌着姿ばかりです。


デカ孫と娘はよく似ていますが、baby2孫少し違うようです。

パパさんに似てる処は今の所、眉間くらい😅

パパさんのお父さんに似てる気がする。

と昨日談義してました。


デカ孫は、『俺に似てる⤴️』と言ってますが💦



本日の朝食




・マフィン(ベーコン、目玉焼き、レタス)

・ヨーグルト、ブルーベリー

・ぶどう

・マカロニサラダ

・コーヒー


娘がマフィンをたくさん買っていたので、今朝は皆さん朝食は、マフィンとなりました。

美味しかった⤴️

だけどお腹いっぱい💨💨


午前中は、作り置きと父親から頼まれたものを買いホームに届けます。(父親には会えませんが)


午後から仕事します。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する