インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

女の子 選ぶ楽しさ…整理整頓ついに社内

はざめはざむ本日の弁当




今日は、お昼が楽しみなお弁当です😊


本日の朝食




・オートミール牛丼(お弁当残り)

・ヨーグルト

・りんご、キウイ



今日は会社へ、年末から 産休→育休中の社員さんが赤ちゃんと一緒に来てくれます。

皆でお祝いを渡す予定だったので、落ち着いたら来てくれる予定でした。


娘のbaby2孫より1ヶ月早く生まれてきました。

お互いの赤ちゃん👶写真交換して楽しんでました。

社員さんの所は、女の子😌思わず個人的に女の子用ベビー服買ってきました🎵

女の子の服選ぶ楽しさありました。


昨日午後から地盤地域会社へ行き、もうすぐ新入社員が入って来る為、席移動などを考えていたので、この際気になっていた資料関係のブースをコンパクトにしようと支店長へ了解を得て同僚さん達と、せっせと片付け整理整頓、必要ない資料は捨て終了~。

仕上がりを支店長確認する前帰宅したので、あまりにもコンパクトにしたからブーイング有り得るかも💦

整理整頓好きが、ついに社内まで手をつけ始めました😅


明日は有給消化日、今日1日頑張る✊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する