インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

偕楽園 梅…たぬきでもキツネでもいい

都内仕事打ち合わせ終了後、相方さんと合流し🚗茨城県の水戸まで3時間弱のドライブ兼ねて、日本三名園の1つ偕楽園の梅をみて来ました。




広くて2時間くらい、良い散歩になりました。


梅の香りが凄く良い香りでした。

種類も豊富で、季節を楽しめました。




一番のお気に入りの梅




途中山の中のような通りもあり、相方さんが車でお昼用に🍙おにぎりを作ってきてくれてたので食べたのですが、段々お腹がすいて歩く力が出なく、相方さんが騙し騙し


『ほら、あっちにお店ありそうだよ。お団子🍡待ってるよ』


の言葉を信じ歩くけど…


『ないじゃない…あ~お腹空いた、歩けない💦たぬきでもキツネ(山だったから)でもいいからお団子待って来て⤴️』


と叫んでいたら


相方さん呆れながら笑ってました…と、他に人が居てその人達も   クスクスと💦


お腹すきがピークだったんです。


途中、6時からライトアップと音楽のイルミネーションあるようで雰囲気が幻想的だったので見たいねと話、今日は泊まる?と一致しビジネスホテルを予約しようとしたら、雨が本降りになり、雨だから止めることになりました。


帰路2時間半くらいで着き、途中スーパー寄り 鰹とタコのお刺身を買い、前日仕込みしてくれてたミニすき焼きと、遅めの時間になりましたが楽しい夕飯になりました。


今日も1日無礼講で、よく食べ飲みます😌


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する