インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ベランダBBQ…早寝と朝活

昨日お昼から相方さん自宅ベランダでBBQ


ゆっくり、飲み食べしながら

たくさん話し




牛タン、サザエ、エビ、赤身肉、鮎、野菜…


午前片道2キロ先のスーパーへ運動がてら行き、BBQ食材調達してきました😌


往復で4キロ…大体7500歩

前日の偕楽園歩き、1日17000歩でした。

よく歩きました。


BBQは午後12時過ぎから始め、午後6時過ぎに終了。

片付けをして♨️お風呂へ入り、なんと8時には眠くなり、早寝することにしました。


早寝だから2人共早起きし、相方さんは朝食の下準備をした後、朝方4時くらいから


『🍺飲む?😁』


飲む⤴️となり、朝方5時まで…朝活💨


その後又眠り、起きたのが8時過ぎ😅良く眠りました。


本日の朝食




美味しく頂きました⤴️😊

久しぶりの茶碗蒸しでした。


みるみる体重が増える事間違いないです💦



PVアクセスランキング にほんブログ村


朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する