インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食っちゃ寝、食っちゃ寝…ダイエット強化週間

本日の朝食


・きゅうり、トマト

・ウインナー

・目玉焼き

・トースト

・ヨーグルト

・コーヒー



昨夜9時頃まで一緒に居て、終電🚄で地盤地域へ戻りました。


昨日1日は、家から出ないで朝方から始まり1日『食っちゃ寝、食っちゃ寝。』朝からお風呂へも入り、なんとも幸せな日を過ごしました。


食事の準備も相方さん担当だったので、まさしく ぐうたらにしてました。




食べ過ぎて、段々食欲減退しましたが最後までしっかり頂きました😌


3月末から再開する都内での仕事段取りも大体整えたので、又2週間後行く予定です。


今回も、しっかり体重は増えました💦

今週一週間は禁酒とダイエット強化します。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する