インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

紅ほっぺ・あきひめ…まだ話す事あるのか💨

本日の朝食




・アスパラ、プチトマト

・お弁当残り

・オートミール サンドイッチ

・苺

・コーヒー


いつもはオートミール30~35gくらいでサンドイッチ生地焼きますが、今日は25gにしてみました。

全然余裕で焼けました。

具がたくさんだから、オートミールは少なくてOK👍️


今日も、朝からお腹満足でした。


本日の弁当




冷凍ご飯がなくなったので、今朝は炊きたて✨

やはり炊きたてご飯は美味しそう…あたしの場合ご飯とアルコール好きだから、時々体重調整や強化ダイエットをすることになってしまう💦

最近は、ご飯はお昼か朝と決めてからは楽になりました。



✨そして昨日頂き物をしました✨




富士山麓のいちご

大きいのです。

一粒200円くらいするらしい💦


いちご大好きなデカ孫へ送ろうと思い娘へ連絡したら、送料もったいないから余ったら冷凍したら良くない?

と言われ、会社へ戻り居る人だけにお裾分けして、後は堪能したいと思います。


帰宅後、食事やお風呂入り一段落した所で相方さんから電話あり、又結局長電話になりました。


相方さんが


『しかし、3日間あれだけ色んな話をしたのに、まだ話すかって感じで、よく話す事あるね』


と…確かによく話す事がある💨

色んな方面の話しをするから尽きないのかもしれない。



☀️又々良い天気です、仕事へもテンション上がる😌



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する