インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

来る3月20日…スピリチュアル談義

本日の弁当




鮭弁当~🎵


昨日は、もしかしてお昼は食べる時間ないかもしれないと思いお弁当持参は止めたのですが、やはりお昼時間はなかった💨


本日の朝食





久しぶりにオートミールを米化して、めかぶと目玉焼きで、のっけ丼にしました。


・ヨーグルト

・りんご🍎


・漢方茶



地盤地域へ来てから14年くらいになると思いますが、何故か地盤地域ではスピリチュアル系の方やスピリチュアルが好きな方と出会う事が増え、自然と詳しくなってました。

毛嫌いも信じないという気持ちもなく…

だから昨年の12月22日から『風の時代』へ変わるという話も聞いていたので、コロナ禍で世の中変わりつつあったのも、なるほどな~と思えました。


でも自らスピリチュアル系の話はしないので、昨年一人の同僚さんと仕事の話をしていたら、いつの間にかスピリチュアル系の話になり、お互い又話そう🎵

といっているうちに もう一人の同僚さんも加わり、時々スピリチュアル談義をしてます😁


今はもっぱら、もうすぐ来る3月20日が今は3人の楽しみです✨


又書ける時詳しく書きます



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する