インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

365日の食パン…リセット時間


365日の食パン



以前ブログに書いた、365日というパン屋さんの注文していたのが、

冷凍で2つ届き、1つは相方さんと食べました。

焼きたてを冷凍されたのが届きました。

最近の食パン少し高めの美味しいお店増えましたが、こちらも高めですが、こちらのリッチブレッドかなり美味しい✨


今朝は焼いてみたのと、自然解凍しそのまま食べてみました。

焼いた方が甘みが出て美味しかった。

何もつけなくてOK。






ラッピングなどからも、丁寧な作りやお客様に対しての気持ちが伝わります。


本日の朝食




・野菜

・パン🍞

・ウインナー

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶



昨日は家事などの後、自分の諸々をリセットしようと思い、そんな時はペンと紙が必要となり頭や心の中の思ってる事を書きなぐり、そこから自分と向き合い、なるべく保留にすることはなくし、見方などをかえて…


などとめんどくさそうな時間を過ごしました。

実際はワクワクする楽しい時間なんですが😅


結構リセットするって新たな気持ちや前向きになり、良いですよ😊





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する