インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

引っ越しと椅子と亡くなった母…夢

本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶


昨夜の夢…ハッキリ覚えていたので、こんな時は『夢占い?』を検索してみました。

その時の状況と結構当たるんです。


広い家への引っ越しと、その家の色々なブースに椅子があり座る夢。

結構リアルな気持ちや会話を覚えていたこと、時々みる9年前に亡くなった母の夢。


椅子の夢…それぞれのブースに椅子があり、夢の中では大きな窓が開いていて気持ち良い風が入り、その窓辺で椅子に座りゆったりした気持ちでいる夢。

椅子はどっしりしたシンプルな座りやすい椅子でした。


解説的には、色々説明あり開運でした😊


引っ越しの夢…広い家へ引っ越しをしている夢で、ここは○○に使う部屋などと家具を配置したりしている夢。


こちらの解説…大きな広い家に引っ越しする夢は、いい変化がもたらされることを暗示する夢です。


気力の充実や、願望成就をあらわし、運気の上昇をあらわす夢という解釈になります。


※抜粋しました


そして気になる、母の夢…日常的な生活の中で笑ったり話をしている夢…亡くなった母がニコニコとほほ笑んでいる夢は、あなたが愛情に恵まれ幸せになれる未来を意味しています。


※抜粋しました


と、良い解説の夢でした🎵


これまでもしっかり覚えている夢は、良い事悪い事両方わりと当たっていたので信じよう😁


良い気分で1日過ごそう😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する