インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

新しい関係と別れ

本日の弁当




やる気なしの、しょうが焼き弁当。


本日の朝食




・めかぶ、半熟卵のせオートミール

・ヨーグルト


・漢方茶


今回は190kcalでした。でもお腹8分目です。



この間からしつこく春分の日の話をしてますが、こんな時は人間関係でも変化があらわれるようです。

無理やりではなく自然な流れ?


3月に入りふと思う3人の人との人間関係の変化がありました。


長くなるので簡単に…


1人は一昨年秋頃から、友人に振り回されるのが嫌で疎遠にしていた人から3月連絡あり会いたいと言われたのですが、疎遠になった理由を再度伝えきっぱり縁を切りました。


もう1人は、先日ブログに書いた会社の同僚さん。土曜日メールあり   とんちんかんな内容だった事や余りにも自己中心な考えがわかり、特になにかを宣言したわけではなく、自分の中でその同僚さんとの間に線引きしたこと。


もう1人は、春分の日前日に長年気になってた人♀と初めて電話で色々話せ新しい関係になるかな~と思えた人。


ふと気づいたら、自然の流れで人間関係にも新たな関係や別れがあった事に気づき書いてみました。


☀️年度末には嬉しい晴れ日、営業日和です



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する