インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

馬油 なかなかいいかも♪

本日の朝食



久しぶりの酵素スムージーも一緒にいただきました。


今日は朝食これ一度に食べ、一日社内で仕事なので、お昼はお弁当頼みそれをわけて食べます~(*^^*)🎵


昨日は仕事後1時間だけプールへ行き、帰宅後



煮麺食べました✨


そして、目元下のシワ、天音さんから情報頂いた 馬油 購入して昨夜試しました。

朝の感想『いいかも~😆🎵』

まだ一日だから、このまま試します。

馬油は、優秀なんですね。

いろんな効果あるようなので、楽しみです。



一日元気よく過ごします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する