インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

25711歩…体中が筋肉痛💦

電車・バス・徒歩で3ヶ所の🌸花見遠足してきました


以前から千葉県にあるアンデルセン公園へ行ってみたかったので、電車で千葉県まで行きアンデルセン公園まで徒歩約1時間歩きました🚶




桜だけじゃなく、たくさんの種類の花があり花の香りが良い香りでした。

公園内も広くここでもかなり歩きました。


そして次の花見🌸場所、お滝公園へバスで最寄り駅まで行き…駅から又歩く事15分

お店出てましたが、ビールがない💦





相方さん少し離れたスーパーまで調達行ってくれ、🍻乾杯しじゃがバターと焼きそばを少しずつ食べ少しゆっくりしてから、次の場所へバスで移動しました。


朝駄菓子屋さんで買ったおやつ。

結局2人で160円分でした。それ以上は食べられないだろうと止めました。


そして河川沿いの🌸花見




花見遠足を楽しめました。


が…25711歩 って体中が筋肉痛になりました。

夜7時頃戻り、お風呂で疲れとり軽い夕飯と🍻で又々良く話、コテっと寝てしまいました。



飲み疲れでお互い食欲なく、朝はデコポンを食べました。


お昼は久しぶりの、たこ焼きパーティーです😁

結局又飲みます💦


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する