インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

たこ焼きパーティーと人生ゲーム…ダイエット再開

予定通り、たこ焼きパーティーしました😌

毎度たこ焼きパーティーはテンション上がります⤴️


ソース・青のり・鰹節・マヨネーズ

こちらのバージョンと


大根おろし・ねぎ・しょうゆ 


いつも、この2種類は必ずです。




スーパーで鰹の刺身柵があったので、こちらも一緒に…

鰹は、塩とライムがなかったのでレモンを搾り頂きました👍️


そして相方さんとは久しぶりの人生ゲーム

2人で盛り上がり、楽しい午後時間でした。


結局今回も、🍺飲み良く食べ…体重は

+1.8キロ💦

今日からはしばらく又ダイエット期間に入ります。


温かくなったから、プールやジムを再開しよう⤴️と思います




PVアクセスランキング にほんブログ村


朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する