インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

18120歩…ほんの気持ち

今日から日常に戻りました

又暑い1日になりそうです☀️


本日の朝食




買い物してないから何もない💦



昨日は結局午後6時過ぎまで都内で仕事をしていたので、地盤地域自宅に着いたのが

午後8時過ぎ、それから洗濯をしたりトランク片付けたり、お風呂入り体はクタクタ状態😅


昨日も歩数は多く18120歩…都内自分の仕事に加え、地盤地域勤務の都内本社へ行ったり、結構働きまくった1日となりました。

移動がキツい💦

会社・お客様などの駅4ヵ所移動があり疲れた💨


相方さんも金曜日有給だったので昨日は、同じく8時過ぎの帰宅だったようで、

『今回も楽しかったね』と電話をしましたが、お互い眠く長電話は止め、即就寝。



昨日はヒツジさんの誕生日だったので、おめでとうメールと、ほんの気持ちをlineからプレゼントしました😁




なかなか便利な機能でした。

思いの外喜んでました。


今日は気力だけで頑張る✊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する