インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夜中にドカ~ン→快腸

本日の朝食




・野菜

・菜の花スクランブルエッグ

・オートミールバナナ入りパンケーキ

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


何ヵ月ぶりの、バナナ入りパンケーキ甘いからしばらく止めてましたが、やっぱり甘い💨

けど疲れた時は良いです。

何より美味しい✨


旬の菜の花美味しい⤴️

しばらくは楽しめますね



今週は疲れた一週間でした💦

都内からの移動や地元への移動…やはり人間移動するって疲れますね


地盤地域での仕事がほとんど出来てない事と、土日にアポが集中したので今日明日は仕事予定です。

新年度から、一新した気持ちで仕事への向きかたも部分的には変える事にしました✨



夜中珍しく腸が活発に動きだし🚻へ💨

ドカ~ンとスッキリしました。

きっと昨日1日は食べた量が多かったんではないかと…心なしかお腹膨らみがペタンとなった気がしました。

が…朝起きたらいつもと変わらないお腹膨らみでした😅

昨日も通常と変わらなく快腸でしたがプラス夜中も…

腸が活発なのは良い事です🎵



多分、野菜摂取の多さと発酵食品が良いのかな?と思います😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する