インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

人が求めている事…新しい事をプラスしながら

新しく仲間入りした観葉植物

スパティフィラムとパキラ




折り畳みヨガマットも🎵頂きました✨



本日の朝食





・スムージー、オートミール入り

・ヨーグルト

・お弁当残り



今日はグリーンスムージーとは言えない😅


・りんご・キウイ・レタス・にんじん

が入ったスムージー。

バナナがない分甘ったるさはなく👍️



本日の弁当




手抜き お弁当💦

会社には、即席野菜たっぷり味噌汁があるから栄養面は大丈夫😁


どんなお弁当でも、自分で作るとやっぱり何故か楽しみになる。



世の中がコロナ禍により変化した部分があり、仕事でももちろんあります。

リモートでお客様と対面し提案させて頂いたり、紹介頂いた遠方会社や支店関係などは相手側の要望によりリモートや提案書を送信し電話で詰めたり…

そういった面と、これまでの対面もなくならないと思います。


今始めた新規開拓は、自分で疑わない方法だと思い進めています。

疑わない理由は、人の基本求めている事は変わらないと思っているから。


それは物とかではなくて、人との関わり。

後はそれを、今の世の中もプラスしたり…です。


よく要は結果‼️結果だ‼️

と言われます…当たり前ですが、私は過程も大切だと思う性分。

時間がかかっても後々出てくる結果は大きいのです。…と思ってます。


自分を信じて過程を大切にし、それを楽しみながら仕事しよう😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する