アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ

10年近く巨体に慣れ親しみ、太った体型を満喫してましたが…以前のあたしは、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で、マイナス17キロまで来ました。

人の気持ちに絶対はない~(^^;)

以前も相方さんとの日常ブログへ書き込みしました。それとバレンタインの時のブログ重複部分有ります💦


が、補足的な感じで…


今52才…30代中頃元旦那さんと離婚を決め、離婚は子供達からの要望があり同居を続け数年後となります。
その間は、お互い親として優先した暮らしでした。
(元旦那さんとは、お互い人としては嫌いではなく、夫婦関係がダメでした。だから今でも子供達含め交流しています。(^^;))


離婚までの数年間の中で、あたしには好きな人ができ10年ほどの付き合いをし、その後今の相方さんと友達期間含め8年…。


あたしも元旦那さんや前カレのことは、絶対気持ちが変わらない人と思ってました。
元旦那さんにも前カレにも、それぞれの物語があるくらい浅い気持ちの関係ではありませんでした💕


前彼とは最初中距離恋愛だったから、中間点にアパートを借り、とても楽しかった✨



だから今の相方さんも絶対これから先気持ちが変わらない最後の人…かどうかわかりません。😅
(実は、今相方さんとは、前彼よりもっと…かなり情熱的な状況です💦)


相方さんも、『人の気持ちに絶対はない』と何度か話をしたことあるので、お互い一致した考えです。


でも、そんなことはどちらでもいいんです😊


今現在の二人が二人で居ると楽しいし、幸せだと感じてるから。


相方さんはよく『今現在を思いっきり楽しめなく幸せに感じない人が、先の幸せはない。』という考え。


それは同感、先のことを考え不安になり、ケンカになったり、ネガティブになるのであれば、その先が幸せになれると思えないから。



今の気持ちがずっと継続でき、二人が変わらなければ、それはその時確信をしたらいいのではないかと思います。
永遠な気持ちがすごいことなのか、どうかそれも当の本人達しかわからないですよね。


※あたしの息子の話ですが、彼女とはそれなりに長く付き合いを続ける子でしたが、その度携帯アドレスを替えてるんですよね~
forever○○と付けるから😁
2度ありました。
今のお嫁さんに出会ってからは、foreverは消えてしまいました。


そんなもんだよなと、息子の話でした。
          
           
ここまでが、3日くらい前書いたんですが、一昨日相方さんとの電話で
あら、今を楽しむだけじゃないの?
と聞いてしまいました。


相方さん、49才やはり年齢重ねると先を考える時があるようで、
一昨日はいつもの笑い話ではなく、少し真面目な話をすることとなりました。
8年間、人の気持ちも考えも変わるものかも💦


ただ、気持ちは覚める場合と増す場合もありますね。


だから、人の気持ちに絶対はないのです。


昨日の相方さんの変化良ければ覗いて下さい。

http://blog.livedoor.jp/koha0411ru/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。