インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

傘への執着心皆無…癒し

本日の弁当




今日も簡単お弁当💦



昨日は、地元で介護の仕事をしている友達に会い、色々地元自宅介護の情報を聴きながらランチしました。

なかなか今の父親を自宅介護は厳しいものがあるかな…と思いました。

まだまだ課題がたくさんあります。


本日の朝食




・グリーンスムージー

・ヨーグルト

・弁当残り


今日のスムージーは、キャベツとりんご🍎…まずっ💦感想でした。

やはりにんじんか何か入れるべきでした💨



昨日娘家へ行きバタバタとしてました、ふと玄関を見ると見覚えある傘が3本…眺めていると娘が


『気づいた?誰かさんが忘れていった…傘ですよ😏』


どこかへ忘れてしまったと思っていた傘ばかり😅

実はちょうど良かった、一昨日強風の時雨が降ってきたから傘をさしたのですが、あまりの強風で傘が折れてしまった😱

手元にある傘最後の一本でした。

今日にでも買わなきゃならないな~と思っていたのです。


以前は傘は吟味して買ってましたが、ふと気づくと傘を持っていない事多々💨

何度か忘れお店や駅へ受け取りへ行きましたが、傘がなくなった回数きりがないくらい。

常には物を大切にしてるつもりが傘に関しては皆無です。情けない。


そして😊baby2孫には癒されました。

予防接種💉は昨日は6本💨今は大変だ💦

針を刺された時『ふぇ😢と泣き声出したくらい』

色々話かけるとニコニコ、きゃっきゃとかわいらしいです😊



地盤地域へ帰る間際デカ孫が学校から戻り、玄関を出たら息子が帰宅してきて、皆に✋手を振りながら帰ってきました。

チビ孫とチビ弟孫は4月から仕事再開したお嫁さんと帰宅中で会えずでした。



今日も☀️良い1日にします



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する