インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

たれ目つり目…遺伝子の不思議

本日の朝食




・オートミールリゾット

・グリーンスムージー

・ヨーグルト


久しぶりにオートミールリゾットを食べました。

満足💨




先日地元へ行った時会えなかった、チビ孫・チビ弟孫の写メを何枚かもらった中でかわいい✨と気に入った一枚




2歳差の兄弟しっかりお兄ちゃんをしているチビ孫、手をひかれてるチビ弟孫…可愛い✨✨(*≧з≦)

息子と話をすると『本当にかわいいから~』とタレ目が尚タレてる感じ💦


息子タレ目・娘くりっと目のつり目

何故こんなに違うのか…不思議


ちなみに、チビ孫…タレ目

デカ孫・baby2孫…つり目


と、なってます。遺伝子の不思議。


今日の夜は久しぶり相方さんとリモート🍻飲みをする事になってます

今日の夕飯は、おつまみオンパレードになります😁


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する