インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

50代妊婦の夢…花のある暮らし継続中

本日の弁当




残り物と簡単弁当です


アジフライと里芋煮は残り物、後は代わり映えなしです。

会社にワカメスープがあるので、お昼はお腹いっぱいです。


今の会社は女性が多いので、社内のミニキッチンも充実しています😊

お弁当箱皆さん洗い、紙ペーパーがあるので拭いてすぐ片付けてます。


その後席へ戻ると、誰かが食後のデザート差し入れしてくれる事も多々あります。

なかなかダイエットしていると、おやつ含め厳しいですが楽しい時間です✨



本日の朝食




・オートミール入りグリーンスムージー

・ヨーグルト



毎日どこかに花のある暮らしを始めて2年4ヶ月継続中です😊

これが当たり前になると、花屋さんで気に入った花があると一輪だけ買う事もありよくあります。

家にある観葉植物と逢わせたり、それが又楽しい。


今現在家の中にある花は




それぞれバラバラに調達した花です


一昨日触感などリアルに覚えている夢を見ました。


現在の年齢で妊婦になっていてお腹の触感もあり、多分7ヶ月か8ヶ月くらいだった感じ。

年齢が年齢だから困惑していたけど、嬉しい気持ちがあった夢。

家族や友達も出てきてました。

ほんわかした夢でした。


と、目が覚めてあまりにもハッキリ覚えていたので早速夢占い見ました😁


※以下抜粋


妊娠中の夢は、未経験のことに挑戦し、成果を得る、その真っただ中にいることを伝えています。今、あなたは仕事や人づきあいなどで新しいことを始めているのではありませんか?あなたがチャレンジしていることには確実な実りがあることを暗示している夢なのです。不安にさいなまれることがあるかもしれませんが、この夢を見たからにはもう大丈夫。自信を持って新しい分野で活躍してください


と、まぁ良い夢みたいです🎵


月曜日、今週も良い一週間にします⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する