インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

EPA摂取で食欲抑制①…八王子リフォーム

昨夜は、久しぶりにゆっくりテレビを見ました。

大好きな 八王子リフォーム🔨

自分でも簡単なDIYをするから、ヒロミは神に見える✨

小さい時から住宅が大好きで、去年まで建築をずっと四六時中仕事としてきたけど、八王子リフォームでは初めて見る工具や施工方法に惚れ惚れしてしまう。

遊び心があるから尚なんです。

又次の物件を楽しみにしよう⤴️


本日の弁当





夕飯後に作った、鶏肉入り煮物が中心ですが、何か寂しいと思い朝からちくわの磯辺揚げをしました。

チャチャッと💦

煮物がある弁当は好き🎵


本日の朝食





・オートミール入りグリーンスムージー

・ゆで卵1/2


ある事を検索していたら流れ流れ『EPA』について飛びました。

すごく興味深い事たくさん書いてありましたが、なにより飛び込んできたのが、EPAの働きで食欲抑制がされ食欲コントロールしてくれるらしい。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する