インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

時々違う場所や時間を過ごす

本日の朝食



ドトール  モーニング  スモークチキンとたまご




昨日午後から少し気分を変えたくて、午後から社内で💻️作業するのを会社を出て図書館へ行き仕事しました。

捗り、夜もいつもよりゆったり過ごせました。


そしていつも通り5時半頃起きて、お弁当と朝食準備をしようかと思いましたが、モーニングは駅近く、お昼は購入しようと思い、どちらも止めその他の朝のルーティンを済ませたら7時過ぎ。


いつもより1時間近く早く家を出ました。


時々、いつもと違う時間過ごす事は大パターンから小パターンまで自分の中では定期的にやって気分転換してます。

ちなみに今回は、いつもと違う時間小パターン。


これだけでも頭の回転が違い良い感じです😊


最近出勤時間を早めているのですが、仕事へ向かう時間が早まるとすぐ動けるから能率はあがってる🎵



たまには、いつもと違う場所で時間を過ごすのも良いです。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する