インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

帰宅後の定位置…市場調査

仕事でもなんでも外出後、コートやスーツ・服を一旦こちらのハンガーラックへかけてます。

洗濯するものは即洗面所へ🚶💨


その日使用したバックもここへかけたり、アクセサリーもとりあえずここへ…




翌朝処置などして片付けますが、常にいつもはこんな感じで何もかかっていないです。

友達が何もない事に不思議だったようなので説明したら、

『なるほど~でもそのうち服でいっぱいになる』と言ってました😅


私は、イスに服をかけたりその辺に服があるのが嫌だから昔からこのスタイル。

だから子供達が遊びに来ても当たり前のように、即ラックへ…癖ですね



本日の朝食




・オートミール入りグリーンスムージー



数社の異なる業種の会社へ仕事を行った時、2社が色々思案されてた事があり、何か私に出来ることないかな?

と思い2社まとめてある市場調査提案をしました。

その為の冊子を💻️で作り、会社さんへ直接声が届くネット関係からの対応や根強いハガキも合わせ…

昨日は1日コツコツ作業してました。

専用メールアドレスも作り(確認してもらい)そのアドレス専用QRコードを張り付け…などなど


結構素敵な冊子になりました。(今日確認後印刷へ)

建築仕事では私が責任者の営業所をもっていたので、その時やお客様で店舗を建てた時今のような市場調査や色々携わったので久しぶりに楽しい作業でした。


後は結果ですね😅


今日は1日営業日となります。☀️だから嬉しい。



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する