インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

薔薇ポプリ入れ替え~(*^_^*)

本日の朝食




今日は早めに、お昼時間長めにとり友達とランチ待ち合わせの為、朝は少なめです😊

酵素スムージー、リンゴ・バナナ・小松菜・生酵素入ってます。



食べる気、満々です😤💨

ゆっくり時間かけて食べます💦


かろうじてダイエットの為に出来ること


『ゆっくり食べる』😅⬅言い訳っぽい


昨日夜、以前誕生日相方さんから送られた

100本の薔薇🌹ドライにしてあるのを、花びらだけ真空瓶に入れて保管してあるので、定期的にポプリにして楽しんでます🎵



かなりまだ量あるので、まだまだ何年も楽しめそう😊



今回は、ラベンダーとエッセンシャルオイル合わせて✨✨

不織布袋に入れて、香り楽しみます~




一日、楽しく元気で過ごします(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する