インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

デジタルデトックス…ひらめき

最近夕方になると目の疲れがすごくて、帰宅後は少し眠りたくなってました

仕事でもプライベートでも💻️・携帯・タブレットを使用しているからだと思います。


仕事中は仕方ないとしても、移動中や自宅に居る時もネット…


特に自宅では以前に比べネット利用時間が増えていました。

情報もネットから…過剰なほどの情報もあったり


3日ほど前から試しに、移動中と自宅でのネット利用を減らし始めました。


全てネットを断つ事は無理だと思い、必要と感じない限りできるだけ(メールへの返信は必要としてます)減らしています。

ブログを読む時間は減ってると思います。

後YouTubeやTikTokの時間もかなり減りました。


ネット利用時間減らした事で、ゆっくり本を読めたり他の時間が増えて良い時間。


私が時々ひらめく事はネットからはなく、何かしている時が全て。

ここ3日間のひらめきは、自分でもワクワクしてしまいました😊


もう少し続けたいと思います。


本日の朝食




・キウイ


昨夜夕飯食べ過ぎた感あり、朝は軽くにしました。



今週ラスト1日、ひらめきのワクワクを形にしようと思います🎵




PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する