インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ぽつんとキャンプ・ぽつんと秘湯…山菜づくし

金曜日夜🚗で相方さんが地盤地域へ到着

土日は一泊キャンプへ




地盤地域内の端っこにあるキャンプ場へ


人があまりいなく良かった

ぽつんとした感じの場所に、雨が降る前にテントをたて

薪で火をおこし温かく


BBQもしたので足元・上からと寒さ知らずのキャンプでした😊



そして昨日は朝食後、小雨のうちに片付け次は🚗で二時間の山奥にある♨️秘湯へ行きました。

♨️と蕎麦を堪能し帰宅しました。


金曜日の夕飯




頂いた山菜、こごみごま和え・うどの酢味噌あえ・ふきとわらびの煮物・天然みつばのおひたし


後は天然わかめ、きんぴら、つくね


シンプル夕飯でした。

山菜まだまだ楽しめます



キャンプも秘湯も、ぽつんとした所で人があまりいない場所を選らんだだけありました。





PVアクセスランキング にほんブログ村



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する