インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

0円食堂

昨日夕飯




・筍とわらび煮物

・こごみ  だしつけ

・ほうれん草ごま和え

・ふきとわらび煮物

・ふきの葉   二種類


・つくね、シュウマイ



これ0円でした😊

すごく美味しい夕飯でしたが、頂きもの残り物、摘んできたもの、拾った野菜…


等々…毎回相方さんとは面白いことがおこります


天気も良かったので、ウォーキング散歩

12652歩でした🚶


川原でふき発見✨





2人で夢中に採り…ふきがいっぱいに💦😅


都会育ちの相方さんは山菜採りは初体験でした



今日は山菜は採るのは禁止にしました。


朝食は


・筍ごはん

・わらびの味噌汁

・漬け物

・ぶりの塩焼き

・他山菜




美味しい朝ご飯でした✨





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する