インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

よっ!職人さん⤴️…天ぷら・障子の張替

またまた昨日も、🚶よく歩きました

9472歩


障子の張替 話をしたら、相方さんが

『今日やろう⤴️』と言ってくれたので散歩兼ねホームセンターまで行き…

障子はがし、ベランダで霧吹き使いキレイして乾かし


両面テープで貼れる強度の高い障子を張替してもらいました


すごく丁寧で仕上がりもキレイ✨

職人さんみたい✨





細かい作業の苦手な私には尊敬しかない👏


そしてお昼

山菜もあるので、天ぷらを揚げてもらいました。

毎度相方さんの天ぷらは最高でした。





今回も、よく飲み食べ楽しい時間でした✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する