インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日+100グラム 54キロ

この1週間500グラムの範囲で、上がったり下がったり😅

後しばらくは、こんな感じだと思います。


昨日は、ダイエットに関する行ったこと、

ありません💦


最近シワ対策に神経が集中しがち⤵️


本日の朝食


冷蔵庫お掃除朝食となりました💦

今日は仕事帰りスーパー行く予定



昨日ランチを一緒だった友達から、相談?話を聞いてほしいとの事でのランチでした。

その彼女ではあり得ない話でした。


今週ラストの仕事

元気に過ごします(^.^)🎵

×

非ログインユーザーとして返信する