インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

菜の花一面…残り物朝食・お弁当

見送り3時間近くのドライブ

途中検索して見てきました  一面菜の花✨




空が雨あがりだったので面白い空になりました


途中で✋又ねをして🚄で戻りました


昨夜は早寝💤の長時間ぐっすりでした


本日の朝食




・連休余ったチーズケーキ

・昨日残り味噌汁

・ヨーグルト


でした。


甘いものは余り得意ではないので、甘いもの好き相方さんが残したチーズケーキきつい💨


本日の弁当




先日炊いた筍ご飯を冷凍にしていたので、今日は筍ご飯弁当。

後は山菜詰め弁当となりました。


山菜調理は、ほぼ相方さんだったので半分に分けた山菜残りも美味しくいただきます。



頭が全く仕事モードに切り替わりません💦


連休を目一杯楽しんだ分、仕事も目一杯頑張ろう⤴️

☀️の1日で良かった。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する