インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やすらぎ…歩数共有



先日ホームセンターへ行った時、特売だったのでつい購入したペチュニア


ペチュニアは、ブロガーの皆さんも植えてらっしゃいますね

色や種類があり賑やかになりますね


ペチュニアの花言葉は


「あなたと一緒なら心がやわらぐ」

「心のやすらぎ」


だそうです。

知らないうちに、やすらぎ求めて購入してるのかも😅



本日の朝食


グリーンスムージー

でした。


写真を撮るほどではなかったので、即飲んでしまいました。


今年になり3月くらいから、会社の人達と万歩計共有アプリを使い個々の毎日の歩数が確認できたり、色々楽しめるので自分達で一週間一番歩数が多い人には、おやつなど当たるようにして楽しんでます。


大体7000歩🚶が日課ですが、最近歩く事を心がけていたので


昨日は9404歩やGW中は相方さんとよく歩いたので、1万歩くらいが連日でした。

今週は私が楽勝で、おやつゲットできそうです😊





PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する