インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

さらに大きく…植え替え

シマネトリコの先を伐採




先月大切に室内で育てた、シマネトリコをベランダへ出したのは失敗⤵️

葉がやけ落ちてしまい慌てて又室内へ…

少し元気になりましたが、新たに先を切り育てようと思います。


その他の観葉植物パキラ・ポトス・シュガーパインを中心に、それぞれ鉢を大きいものに入れ替え大きく育てたいと思います🎵



本日の朝食




・ゆで卵

・りんご

・アイスカフェオレ


・漢方茶



アイスカフェオレの組み合わせ




濃厚牛乳✨

KEY珈琲


美味しいです⤴️


昨日は仕事用スカートを買いに出掛けたお店で、同僚さんにバッタリ会い思いかけず長い☕️コーヒーtimeをしました。


仕事に関して少し違いがあるけれど、お互い向かう先は同じ。

私は思いついた事を立証する為準備し行動するタイプ、彼女も自分で考え行動模索しながら、私に賛同する事はとにかく行動してみようと思う人。

今は結果が見えてくるといいよね…と話てます。


さ~て今日は1日土いじりを楽しみたいと思います😊




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する