インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

天然カルシウム

本日の弁当




昨日は朝、紙関係の資源ゴミを出す日だったのを忘れていたのでバタバタしたので

お弁当はパスしました。


本日の朝食




キウイ


まとめて買ったので続きます💦


今日お弁当の一品に野菜炒めを入れたのですが、味付けはコレ↓




先日相方さんと生甘エビを買い美味しく食べた後、キレイにした後フライパンで相方さんが煎りカラカラになったのをミキサーで粉にしてくれました。


天然カルシウム✨

野菜の素材味が感じられる甘い野菜炒めになりました。


今夜は、これを使いオートミールお好み焼きを作る予定です😊


私一人なら捨ててしまったいたえびのカラ、良い働きしてくれそうです。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する