インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自己満コーデ 54…朝のパック

久しぶりのコーデ

この上に薄手黒のジャケットを着ています




このスカートこう見ると短くみえますが、膝丈あります。


先日購入したスカートの1つ、ストレッチが効いて動きやすいです。

暑がりなので、ジャケットの中は最近こんな感じが多いです。

脱げないですけどね💨


今日は遅い時間のアポある為、長い仕事時間になりそう…


本日の朝食




・グリーンスムージー

・キウイ


・漢方茶


昨日夜は久しぶりにガッツリ食べてしまいました。

朝も胃が重たいので、軽くが丁度良い感じです。



今日はお弁当が必要ないので、朝から少し余裕ありパックしてます✨

今は潤ってるけど…いつまで保てるか💦


…夜なんのお手入れもしなかったからですが💦


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する