インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まだまだ広がる…らしさ

4月末くらい💡見つけた感で購入したオレンジバック




Ha-chi 丁寧な作り、中には布ポーチやポケットがあり使いやすい✨


こんな感じ探してた⤴️って気持ち


以前も書きましたが、相方さんは私=オレンジと思うらしく

『こる らしいバック✨』

と言ってました。



本日の朝食





・オートミールサンドイッチ

・ゆで卵

・リンゴ🍎

・コーヒー


・漢方茶


オートミール生地、今回パルメザンチーズとパセリを混ぜ焼いたのですが🤭

凄く美味しい✨


オートミールはまだまだ広がりがあると思います🎵





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する